SSブログ

長時間座れる!お尻が痛くならないクッション♪ [お医者さんの円座クッション]

e1.JPG

長時間座れる!お尻が痛くならないクッション♪
●お医者さんの円座クッション●

長時間のデスクワークや長距離ドライプ。
長時間同じ姿勢で座っているとお尻が痛くなっちゃいますね。


そんなつらさを解消してくれるのが
この『お医者さんの円座クッション』です。

e2.JPG

詳しくはコチラ⇒お医者さんの円座クッション


お医者さんの円座クッションは、
中央に穴の開いたドーナツ型のデザインで
お尻にかかる体重を分散します。[手(パー)]


だから、
長時間座ることによるお尻の痛さを防げるのはもちろん、
腰やひざの痛み、足のしびれ、下半身のだるさ
疲れなどを緩和したり防ぐこともできるんですよ。


お医者さんの円座クッションは、リバーシブル
季節に応じて使い分けることができます
冬はマイヤー風でふんわり、夏は綿・麻でサラリと
ここちよく使うことができます。


もちろんカバーを外してお洗濯もできるので
スッキリ清潔に使えますよ。


ちょっとしたアイテムで
体への負担がぐっと楽になりますよ。[わーい(嬉しい顔)]


詳しくはコチラ
↓↓
医師が考案した低反発円座クッション「お医者さんの円座クッション」


◆リンク◆
自分で治せる腰痛解消法!中川 卓爾『中川式腰痛治療法』
・腰痛が楽になる敷布団!『雲のやすらぎ』
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。