SSブログ

冷え症・便秘に効く!生姜の発酵ドリンク [ほっと熟成発酵しょうが]

sh1.JPG
詳しくはコチラ⇒ほっと熟成発酵しょうが


冷え症・便秘に効く!生姜の発酵ドリンク
● ほっと熟成発酵しょうが ●

『ほっと熟成発酵しょうが』は、
薬剤師が冷え症で悩むスタッフの為に作った
生姜の発酵ドリンクです。


ほっと熟成発酵しょうがドリンクを飲んだスタッフには
朝までぐっすりと眠れると好評です。


詳しくはコチラ⇒ほっと熟成発酵しょうが



生姜ドリンクはたくさんあるけれど
発酵させた生姜ドリンクはあまり見かけませんね。


ほっと熟成発酵しょうがは、
高知産の無農薬の大生姜と75種類の豊富な食物を使っていて
3年半じっくりと熟成させたドリンクです。


そして、保存料、香料、着色料などは一切使っていません。


だから子供からご年配の方まで安心して飲めるんですね。


冷えは万病の元と言われています。
ゆずの香りの生姜ドリンクで体質改善していきましょう。


詳しくはコチラ
↓↓
ほっと熟成発酵しょうが

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。