SSブログ

季節の変わり目のぐずぐずに スッキリハーブスプレー♪ [お鼻すっきり]

r1.JPG



季節の変わり目のぐずぐずに スッキリハーブスプレー♪
●ハイパープランツ『ナチュラルハーブスプレー』●

そろそろ花粉が気になる季節。
鼻水や鼻詰まりなどスッキリしない症状で辛いですね。

そんな時に使ってもらいたいのが
このハーブスプレーなんです。

ハイパープランツのハーブスプレーは、
ユーカリ、ペパーミント、カユプテ、ティートリー、ラベンダーの
5種類の100%天然のエッセンシャルオイルをブレンドした
すっきりできるハーブスプレーです。


詳しくはコチラ⇒ナチュラルハーブスプレー レスピレーション


r3.JPG


使い方は、そのまま自分の周囲の空間にスプレーしてもいいし、
マスクやハンカチに1プッシュして香りを嗅いでもOKです。

さわやかなメントールの香りで
気分もお鼻もすっきりリフレッシュできます。

辛い症状、ちょっとした工夫で
快適に乗り越えていきましょうね。


詳しくはコチラ
↓↓
ナチュラルハーブスプレー レスピレーション



◆リンク◆
・簡単に痩せる!ひねるダイエット『スクイーズダイエット』
・おすすめウェディングエステ
・肉体改造ダイエット|個室プライベートジム【RIZAP(ライザップ)】
・腰痛が楽になる敷布団!『雲のやすらぎ』
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。