SSブログ

自宅でできるホワイトニング!『ポリリンオーラルケアシリーズ』口コミ・体験談 [オーラルケア]



詳しくはコチラ
↓↓
ポリリン・トライアルセット


自宅でできるホワイトニング!
『ポリリンオーラルケアシリーズ』口コミ・体験談
をご紹介します。

・Gさん 30代
「1回磨いただけでも歯が白くなったと実感できます。」

歯磨き粉ではなく、ジェルなので泡立たず
こんなので汚れが落ちるのかとても不安でしたが
大丈夫でした。
本当にしっかりと汚れが落ちてツルツルの歯になります。
1回磨いただけでも歯が白くなったと実感できます。


・Tさん 30代
「口の中の汚れがとてもきれいに取れます。」

ジェルでの歯磨きは初めてでしたが、
口の中の汚れがとてもきれいに取れます。
これで歯を磨くと口の中の汚れがしっかりと取れているみたいで、
磨いた後ペッと吐き出すと汚れています。
溜まっていた汚れがすっきり落ちてるようですね。
刺激も少ないから刺激が苦手な人でも使いやすいと思います。


・Yさん 40代
「ポリリンオーラルケアシリーズは
しっかり磨けて良いです。」

1週間おトライアルセットを購入してみましたが
思ったよりも使えました。
薬用ポリリンジェルEXは、泡立ちが少ないですが、
お口の中さっぱりとしっかり磨くことができました。
薬用ポリリンデンタルリンスは、刺激が強くなくて
家族みんなで使えて良かったです。
ポリリンクイックスプレーは、3プッシュ程度吹き付けるだけで
スッキリとして外出時に持参するととても便利です。


詳しくはコチラ
↓↓
ポリリン・トライアルセット


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。